日々の雑談

アングラーあるある。釣り具をため込んでいると、何があって何がないか分からなくなる。よって同じようなものを買ってしまう

梅雨は外に出たくなくなるよね〜。できることなら家でカタツムリになっていたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

というわけで、殻の中で釣り具でも眺めてみますか |・`ω・)←気分はカタツムリ継続中なのね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

すると、タレミミ気付く

同じような替えのラインが2つ(´・ω・`)

リールのスプールの糸が少なくなっていたので、替えのライン買っておくかぁ。PEは大丈夫だったから、フロロの方がいるかな←少しさかのぼって、釣り具屋での心の声(。-`ω´-)ぅぃ

そして、結果が↑。家に帰って同じような替えのラインがあったことにがくぜんとする(°◇°;)ゲッ←過去の自分も同じことを考えていたのね。そして、そのことを忘れているという( ゚Д゚)アライヤダ!!

まあ、腐るものでもないし( ̄^ ̄)キリッ!←自分に甘いタレミミ(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

こうして、ストックが増えていくのでした〜(´・ω・)(・ω・`)ネー←アングラーあるあるなはず。今回は、釣り具が地味に増えるメカニズムの紹介の回なのね キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。