日々の雑談

釣り具を片付けなきゃ

「この後の天気は晴れが続くでしょう。いってらっしゃい」←ありがたい。快適なドライブができそうな予感Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

最近、タレミミの車に取り付けられた保険会社の機器。もしものときにはコールセンターに自動で接続する機能まで←車はコンパクトカーだけど、まるで高級車のサービスみたい(´,,・ω・,,`)

出発直後に天気を教えてくれる上に、送り出しの言葉まで(>□<)喜ビームっ~~~~

「ピピピピ!走行レーンにご注意ください」←うん、うん。中央線に寄りすぎちゃってたもんね。ちゃんとカメラで運転の様子を把握してるな。なんて賢いんでしょ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

「自転車にお気を付けください。交差点ではゆっくり曲がるなど注意しましょう。いってらっしゃい」←????。出発してしばらく経つ上に、ここ自動車専用道路なんですがΣ( ̄ロ ̄lll)

見てるようで見ていない。またそこが良い←無理矢理まとめたな(;´∀`)…うわぁ…

↑んで、見えてるけど、見えないふりが状態化しているタレミミのタックル収納スペース周辺の惨状( ゚Д゚)アライヤダ!!

釣り具を片付けなきゃ、と自分を鼓舞するためだけの内容が“ないよう”な模様(。-`ω-)ンー←ひどいおやじギャグですな〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です