日々の雑談

「アジングボール」を衝動買い。最近はこんなのあるのね〜

あふれ出す〜♪涙が〜、美しければ〜♪人は〜また、終わらぬ旅に、時を費やせるから〜♪

あ〜、最近毎日アップされるスラムダンクを見るのに忙しくって、ブログの更新ができなかったでござる(ノ‘ω’)ノ~~~~←それでアニメのエンディング曲だった、冒頭の「煌めく瞬間に捕らわれて」(MANISH)の歌詞なのね(。-ωー)ウム

タレミミはユーチューブの「東映アニメーションミュージアムチャンネル」でスラムダンクを毎夜毎夜視聴するのが最近の日課(・εー。)ー☆←「お気に入りの曲〜、聞きながら〜♪」てな感じで、オープニングとエンディングで青春時代を回想するなんて“乙”ねぇ〜 ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (´д`)

やばい!バスケ始めなきゃ!打倒、海南、陵南だぁ〜←影響受け過ぎ〜。その前に壮年はインターハイに出れません(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

てなわけで今回は「刺激が〜欲しい♪今を〜壊したい♪落ちぶれ〜ないで♪」ってことで、先日ポイントで見つけた新商品、液体タイプのまき餌↑「アジングボール」を衝動買いした話( ̄^ ̄)キリッ!←今日からアジングが変わる!ってフレーズに釣られた模様

これを使えばアジが釣れまくって、まさに「刺激が〜欲しい♪今を〜壊したい♪落ちぶれ〜ないで♪」になるはず。まあ、最後の「落ちぶれ〜ないで♪」は気になりますがね( ゚Д゚)アライヤダ!!←裏技万歳d( ̄^ ̄)

まだ実釣で使ってないけど、使って爆釣したらまたちゃんとブログろうΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!←「散々な夢に〜、目を覚ます〜♪」ってならないことを祈ってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

まあ、海に投げるだけでアジの活性がアップするらしいから、楽しみではある。魚が好むアミノ酸入り液体エキスを包んだ、水溶性フィルムを①投げる②液体が溶け出す③集魚とアジの活性アップとなるんだって〜( ゚∀゚)人(゚∀゚)イェイ

フィルム入り液体タイプなので、手も汚れず簡単に使え、ワームへの反応も良くなるらしい。ビギナーの釣果アップや、奥の手として使うのも“あり”なんじゃない?

「煌めく瞬間に〜捕らわれ、夢中でいたい♪後悔する〜、素敵じゃない、一人じゃないし〜♪」ってわけで、アジングボールに夢中。でも、使って後悔する?素敵じゃない!でも、一人は嫌なので紹介してみましたよ〜♪〜( ̄ε ̄;)←アニメの影響受け過ぎて、今回は最初から最後までずっと歌ってるだけ〜 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です