日々の雑談

台風通過でスクラッチ。どっちも取り越し苦労に終わる(´-ω-`;)ゞポリポリ

ふぅ〜。取り越し苦労に終わったかぁ(´・д・`)ゞ←台風11号のことね( ̄ε ̄;)

あ〜、眠い〜。マジで今日は開店休業だわぁ(。-∀ー)シンド←えっ?なんでそうなるのよ?台風の影響かしら(;・∀・)エッ?

いやぁ〜、台風が九州北部に最接近する深夜から未明にかけて、タレミミは自宅警備に万全を期すために奮闘していたのですよ( ̄^ ̄)キリッ!←この自宅警備員めヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まあ、かといって、セ○ムやア○ソックの警備員さんのように巡回するわけではなく、テレビの台風情報見たり、玄関の外に出て風を感じたりしていただけのタレミミ( ̄^ ̄)キリッ!←完全に自己満足〜。そして台風来てるときに、外で風感じちゃダメ〜(´-ωー)σソレナ

んで、ちょっとだけ仮眠した後、早朝から街をパトロール。もちろん海辺の様子も探る((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ←別に業務委託を受けたとかそういう訳でもなく、自発的な活動な模様。つまりはプライベートなのねΣ(゜ロ゜;) エッ!

そんな社会貢献著しいタレミミは、つまり、お疲れで眠いってわけですよ(。-`ω´-)ぅぃ←一瞬納得しそうになったけど、やってること意味不明〜(゚Д゚)_♭”ドンダケー

というわけで、お昼休みに↑スクラッチでもして気分転換することに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!←大金を当てて目を覚ます作戦?(「・ω・)「 ガオー

買うなら長浜か須崎の中古で、ワンルームか1LDKの物件だな。投資不動産用にまずは1部屋買って、所有戸数を増やしていくぅ!←もう当たった気でいる?もしかして?立地が妙にリアルね…(゚д゚)。。oO何言ってんのこいつ

最終的には1棟買いを目指すぞ〜!当然、不動産収入で暮らすので仕事は辞めてオッケーっとね(o’ω’o)モキュ?←妄想というか願望が激しい人ねぇ〜(ヾノ・ω・`)ナイナイ

↑おっ!ドクロマークが二つそろった。あと一つ!これは1等500万円かぁ〜!←期待させるじゃないの〜・・・・・(・ω・。) ジーッ

↑早々に夢破れる(ノ-_-)ノ~┻━┻

台風もスクラッチも、どっちも取り越し苦労に終わってしまいましたよ〜というただの報告♪〜( ̄ε ̄;)←タレミミはどうも眠すぎて、現実でも文面でも寝ぼけているご様子 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です