日々の雑談

久々の魔界(釣り具屋)にうきうき。そして地味に小物を買ってしまう

はい、タレミミは意外とこらえ性があるのです( ̄ー ̄)ニヤリ←いきなり、なんのこっちゃ( ゚д゚)ポカーン

子どもの頃から毎週のように釣りに行くのが当たり前だったタレミミ

そんなタレミミですがもう20年ほども前、受験勉強を始めた頃に「受かるまでは行きません!」と自分に誓い、釣りを断ったのです(`・ω・´)シャキーン←「欲しがりません勝つまでは」みたく決断しているが、いろいろあって約10年は立派に(かなり長めに)こらえた模様(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)

↑ちっちゃな頃からよく行っていた釣り船を係留していた場所。だいぶ景色は様変わりしているけど、久しぶりに訪れてみて、昔のことをふと思い出したもので、つい(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

↑は先月、行きつけの魔界(釣り具屋)で買った小物一覧。しめて約6千円分なり←気になってたグッズを手に入れ、早く使いたくってしょうがない様子(´゚д゚)(゚д゚`).ダヨネー

キャスト後、軽くテンションを張るとレンジキープが簡単にできるという34のゼログラヘッド。入り数が少なく、ちょっと高かったけどついつい(´,,・ω・,,`)

もろもろの使い勝手を試さなければ〜(´・ω・)(・ω・`)ネー

↑は昨日、行ってきた別の魔界での釣果、もとい釣り具(´д`)アハァ

こちらも約5千円分の小物類(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちょっと最近は仕事が立て込んでて釣りに行けてないけど、落ち着いたら楽しみたいですの〜←ところで、意外とこらえ性があるって?買った釣り具を使う前にまた買い足すとは、そのようには見えませんな〜(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です