日々の雑談

1カ月ぶりのブログ復帰で、リハビリも兼ね近況でも報告。予約していた限定ロッドが届いたりとかね

先日夜の夕飯は、前日の残り物のから揚げ1個(レンジ内に一昼夜放置)と、余り物のクリームパスタ。時間が経ってて麺は“ナシデンテ”(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←歯ごたえたっぷりアルデンテの逆はモルビドな!(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ

その日は朝昼を食べず、昼過ぎに軽食ですらないコーンアイスのみとコーヒー1杯しか口にしていなかったタレミミ。せめて夕飯くらいはちゃんとしたものを食べたかった。そんな精神状態の中、コンロの上に残されたフライパンを目撃。そこには、スープだったのかソースだったのかすら分からない固形物をまとったクリームパスタが無造作に散らばっていた(;・∀・)ハッ?←殺意すら湧いた模様(#・∀・)ムカッ!!

そして、タレミミは牛乳が好きではない。もちろん牛乳から作られたであろうことが視覚的にダイレクトに分かるメニューも総じて却下。つまり、白い色したメニューはタレミミの敵なのです(゚Д゚)_♭”ドンダケー←要約するとシチューは遠慮したいけど、ビーフシチューは大好物ってことらしい ウ・・ウン((・ω・`;))

てなわけで、「嫌がらせか?」と全世界に疑いの目を向けつつの“No More クルームパスタ”宣言!━─━─━【意味わかりま線】━─━─━

イラつくタレミミはほっといて、今月1回もブログを更新できていなかったので、復帰初回の今回は軽〜くタレミミの最近の出来事でもお送りしましょうかね(´ー`*)ウンウン←「誰得〜!」という声があふれても知らぬ存ぜぬな様子(゚Д゚)_♭”ドンダケー

↑今月初め、ついに予約していた限定ロッドが届いたという報告(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあ、届いて約1カ月経過もいまだに未使用というねε=ε=┏( ><)┛ ズベッ(ノ _)ノ←「楽しみにしていたんだけど」からの〜、釣りに行けずの放置プレー継続中なのね(。-`ω-)ンー

↑34の10周年記念ロッド。見ての通り、シルバーがかっこいい(´д`)アハァ

究極の“しなり”をテーマに開発されたそうで、まさにパスタ麺に芯が残ったようなコシのあるアルデンテな使い心地なのかな〜[電柱]д ̄) チラッ←ここで冒頭のアルデンテが再登場とは(((゜Д゜;)))

値段はまさにアニバーサリー(記念祭)!6万6000円なりΣ(゜ロ゜;)!!←結果タレミミの財布はナシデンテ〜(´;ω;`)しょんな〜

「アジングに行きたいな〜」「メバリングしたいな〜」−。つまりは、早く使ってみたい今日このごろ〜でした(*`・ω・)ゞデシッ!!

34 アドバンスメントUBR-510
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です