日々の雑談

気になっていたワーム、TWO by TWO「ボンビーワーム30」を買ってみた。ただそれだけ( ̄^ ̄)キリッ!

あ〜、暑い〜。こんな日は外に出ず、自分プロデュースの寸劇でも空想でしてみましょうかね〜(>Д<)ラジャー!!←それはもはやただの妄想〜。不毛〜(゚Д゚)_♭”ドンダケー

頭の中の劇団員:タレミミさんはどうしてそんなにお耳が垂れてるの?

出演のタレミミ:それは、タレミミだからさ( ̄^ ̄)キリッ!

タレミミ総監督:シャアの「坊やだからさ」みたいな言い方で〜( `Д´)/

出演のタレミミ:タレミミなのに立ち耳だったらおかしいだろう?それこそ昔たまにいた、白い犬をクロって呼ぶおばあちゃんくらいにひねくれてるでしょ(゚д゚)

お〜しまい!\( ̄^ ̄)/←ほぼ一人芝居〜!で、何の話よ?(;´∀`)…うわぁ…

そういえば昔、縁日でウズラの“ひなすくい”ってあったよね〜。タレミミもひなを家に連れて帰ったことがあるんだけど、残念ながらすぐに星になっちゃった…(´・ω・`)ショボーン

確か、黄色っぽい色ベースに茶のしま模様だった気がする。寒くないようにヒーターとかちゃんと置いてあげて、名前は「みどり」ちゃんって付けたな〜 |・`ω・)←黄色いひなに、みどり〜!ここにもひねくれ者がいたわ〜(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

はい!てなわけで、大阪のメーカーLEVEL6のブランドTWO by TWO「ボンビーワーム30」を買ってみましたよ〜という報告。それ以上でもそれ以下でもないぞよm9(゚д゚)ドーン!←関西のブロガーさんの「アジやメバルがよく釣れますよ〜」って記事を見て、ずっと興味を持っていた模様

これは、原料を手で型に流し込んで作られた「ハンドポワード」のワーム。なのに10本入りで400円程度とコスパ抜群( ゚∀゚)人(゚∀゚)イェイ←職人さんの手作業で製造されているのに安いなんて最高じゃん!(≧∇≦)

ハンドポワードは、ワームの硬さや色、ラメ、部位ごとの色分けなどデザインに高い自由度があるんだそうな。ちなみに、大量生産されたものをインジェクションワームって言うんだって〜(´・∀・`)ヘー

ボンビーワーム30は左右対称のボディで、ぼろぼろになれば逆方向からセットして使える☆(ゝω・)vブイッ!!

なので、貧乏使いができるからボンビーワームって名前なのかもね〜。本当かどうかは知らんけど( ゚Д゚)アライヤダ!!

で、タレミミがポチッたのは、黄色とクリアーグリーンっぽいカラー(・ω・)←あ〜、そういうことね。それで冒頭のタレミミもひねくれ者っていう話からつながってたのね┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

タレミミが名付けた黄色いウズラのひな。名前は“みどり”。なぜ、みどりだったのかは本人にも分かりましぇん(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

ってことで、今回ポチッたワームの色は黄と緑でしたとさ( ̄^ ̄)キリッ!

あ〜、こんな駄文書いてる暇あったらアジングして〜ε-(‐ω‐;)←それは自分のさじ加減〜。行けばいいだけの話〜(´゚д゚)(゚д゚`).ダヨネー

だってこんなに暑いと、夜はビール飲まなきゃでしょ♪〜( ̄ε ̄;)←とことん“たいがい”な人ね〜Σ(゜ロ゜;)!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。